-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まさかの
次の現場の話が挙がってきた。

今週の金曜日に面接に行ってくるけど、場所が池袋だから
正直乗り気ではないし、御免こうむる。

そもそも外に出てばっかで受託の仕事を最近全然していない。
昔は受託メインだったんだけどなぁ。

客先常駐の方がパフォーマンスが発揮される。
それは分かる。

新規顧客の開拓には適任。
そう言われればまんざらでもない。

だけど、通勤時間が嫌でわざわざ会社に近い所に
引っ越して来たのに、遠くに行かされるのは腹立たしい。
何のために徒歩圏内に引っ越してきたのだか。

あと、俺にも選択権はあって然るべき。
今までずーっと安定して外貨稼いできたし、今の現場も別に
抜けようとしなければ継続出来たのだから。

営業がもっと頑張れ、まじで。
【2015/08/06 (Thu) 02:23】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1922-3e506886
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
