-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
二転三転
池袋は免れたものの・・・。

結局自社には戻れず、新たな客先に。

場所は東銀座。
都内だからちょっと遠い。

そして、面倒な事に桜木町からの経路だと
JRで桜木町から横浜、京急でそのまま都営浅草線に繋がって
東銀座まで行くのがあるけど、鉄道会社が3つに跨るから
SUICAとPASMOの2つに分かれてしまう。

なので、JRで桜木町→横浜→新橋からの都営浅草線で東銀座という
経路で通うことにしたのだけど、実はたまに飲み会で都内に出る事もあるし
東海道線だとトイレ付き車両があるので、結構メリットはある。

まぁ今までよりは通勤に時間がかかってしまうけど
その分技術書でも読んで勉強しよう。
【2015/10/07 (Wed) 01:53】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1924-c8a5fda1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.