-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
お盆
今年は山の日なんてものがあって、有休と繋げて
11連休とか取る人もいるのかしら。


今までずーっと客先に出ていて、お盆に連休を
取った事があまりなく、今年は久々に取ろうかなと
思ったものの、結局やることも特になく、土日に実家に帰る程度。

まぁ前述の山の日があるおかげで、一日だけ有休使えば
5連休になるので、程よい連休が取れる感じ。

そういえば5月にGWを10連休取ったっけな。
結局何かした覚えがないけど。

そんなにアクティブな訳ではないから、3連休ありゃ幸せだわ。

【2016/08/10 (Wed) 17:46】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1950-872260b4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.