-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
自販機
今いるビルに、コカコーラの自販機がある。


会社の中にも自販機はあるのだけど、俺が飲むコーヒーは
昔から決まっていて、ジョージアのエメラルドマウンテン。

社内の自販機はほぼ原価で販売しているから安いんだけど
やはり慣れ親しんだ物をつい選択しがち。

んで、2台が向い合って置いてあって、一方には
通常サイズのジョージアがあって、もう一方には
若干小さいサイズがその分安く売っている。

朝の一服中に飲みきりたいので、いつも小さい方を
買っているのだけど、そっちを買おうとしたら
ボトルのブラックコーヒーが出てきた。

実は、今朝他の人がコカコーラゼロを買おうとしたら
それが出てきたらしく、まさか俺が同じ轍を踏むとは。

結局それは後輩に売って(あげようと思ったらお金をくれた)
通常サイズの方を買った。

そして、飲みきったコーヒーの缶を捨てようと
自販機のところへ行くと、丁度出社した人が
コカコーラゼロを買おうとしていたので、それ違う商品が
出てくるよと言ったら、どうもSuicaで買っていたらしく
ボタンを先に押したら値段が違うので引っかからず。

そういう時のためにSuicaで買い物するのもありか・・・。
【2016/09/09 (Fri) 10:52】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1962-f4fe99e4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
