-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
せかむず
すごい今更だけど、Huluに登録した。


何故かというと、この前最終回を迎えた
藤原竜也主演の「そして誰もいなくなった」を
最初から観たかった、というか日曜日は鉄腕ダッシュを
毎週観ていて、そのままTV付けっぱで流し見しているのだけど
その中でたまたま中盤の一話だけ観て気になったので
最終回を迎える直前に一気に観ようと思っていた。

面白かったけど、最後腑に落ちない事がいくつかあった。

まぁそれは置いておいて、他にも面白そうなのないかなと思い
色々漁っていると、世界一難しい恋という嵐の大野主演のドラマを見つけ
取り敢えず一話だけ観てみると意外に面白かったので
ここ2,3日、仕事が終わって家に帰ると取り敢えず観ていた。

なのでこんなタイトル。

舞台がランドマークタワーだったのでかなり親近感湧いたけど
エレベーターがランドマークタワーのそれとは違ったので
オフィスのシーンはどっか別の場所で撮ったんだろうね。


【2016/09/15 (Thu) 20:33】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1965-3cb6027a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
