-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
恥ずかしくて
先日、iPhone6からiPhone7に機種変した。


で、手続きしている中で、身分証明証の提示を求められ
運転免許証を取り出そうと思ったのだけど
すごい人相が悪い写真になっていたのと、髪の長さが
全然違って、同一人物と思われるか不安だったので
つい先日取った衛生管理者の免許を提示した。

今年、免許更新なので、ようやくチャイニーズマフィア的な
証明写真とはおさらばできるかなと思っているけど
あの手の写真って大概人相悪いよね。

そういえば昔、誰かの免許写真は笑顔だったなぁ。
本当は笑っちゃいけないみたいね・・・。

次の更新の時は少しにやけた感じにしてみようかな。
【2016/09/23 (Fri) 14:28】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1967-3ea5601b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.