-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
ひゃっほー!
待ちに待ったNew Macbook Pro。


前回購入したのが2012年5月で、その年に新しいモデルが
出たので、今回分を除くと実に4世代前のモデル。

スペック的にもだいぶ旧世代になってしまっているのと
ちょっと前にMavericksからEl Capitanにアップグレードして以来
何だか重いし、パーミッションが勝手にrootに書き換わっている
ディレクトリがあって、使ってたソフトが起動しなくなったりと
最早クリーンインストールしたいレベルだったので
完全に買い替え待ちだった。

漸く出てくれて嬉しいけど、Touch Barモデルがまだ先みたいで
入手は12月になってしまうかな・・・。



【2016/10/31 (Mon) 16:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1979-5400eaf7
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.