-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またも訃報
先週、中学時代の国語の教師であり、
当時の部活の顧問であった方が亡くなった。


昨日、追悼式があったので参列してきたけど
まだ57歳だったらしく、定年を迎えてもいないのと
22年前に中学に入学した事を考えると
今の俺の年齢と当時の先生の年齢は同じなんだなぁと。

あと、ビートルズが好きだったようで、式中にちょくちょく
流れていたのと、ちょっと前から俺もビートルズを聞いていて
式中に流れる曲は全て知っていた。

世代は違っても好きな曲が同じというのも相まって
何だか感慨深いものがある。

卒業してから一度も会っていなかったので
せめて成人してから一度は会って、酒を酌み交わしたかったなぁ。
【2016/12/12 (Mon) 12:06】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1989-942acb95
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
