-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
それにしても
やはり土日にいっぱい寝ないと駄目だ。


平日の睡眠時間を短めにしてあり、その分土日で
取り返すという生活を送っているのだけど
先週の土曜日は2週間前に買った服を新宿に取りに行くのと
そのまま五反田で忘年会があったので、14:00位に起きた。

そもそも寝落ちしたので、ぐっすり寝続けた訳ではない。

そして日曜日、前回の記事の通り、追悼式が11:00から
地元の方であったので、9:00位に起きたのと
その日も寝落ちしてしまい、あまり寝られていない。

まぁその分日曜日に早く寝りゃ解決じゃね!?と
思われるかもだけど、日曜日はそのまま会社で仕事して
家に着いたのは24:30位。

なもんで、今週は疲れが取れてないので、既に辛い。
【2016/12/13 (Tue) 16:52】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/1990-6122efd3
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
