-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
そば
そばオフを9ちゃんが企画してくれと言ってたから
期待に応えて、集めちゃいました。

そば食べるだけに10人いるとかまじうける。

そして集まってくれるお前ら最高。


ってか前日そらを迎えに行く途中で、和に電話して来るかどうか聞いたら
行くと即答したのもうける。

茅ヶ崎駅着いて、( ゚д゚)ハッ!

和は茅ヶ崎駅付近にいるから、もう一度電話して、どうせなら今から
来ればいいんじゃね?と言ったら、乗ってきた和が萌える。


んでそらと和と3人で夜中まで飲んで話してた。


起きてからクローシスを迎えに行こうと、リビングに鍵を取に行くと






こんな書置きが。


マイマザーwwwwwwwクローシスが来るからかよwwwwwwwww



えがちんカー組が渋滞にはまって結局4時位に来た。

んですぐに店に行ってそば食って、家に戻ってFF7のDVDを鑑賞。


やばい、このCGは。

クオリティテラタカスwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、思わず言いたくなるほど、リアリティーのあるCGだった。


鑑賞会が終わり、絶叫マシーン特集番組を見て解散。

その後、急遽えがちんと浩康が残る事になり、4人で語る。


俺は空きっ腹に芋焼酎で早い時間にダウンしちゃった。
酔いがかなり回って、「だりー」とか言いながら横になったら
そのまま朝まで寝てた・・・。


えのち、えのち


夢の中で呼ぶ声がした。


起きたら声の主が浩康だった事に気づいた。

お前かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えがちんと浩康は昼前に帰って行きましたとさ。
【2005/09/24 (Sat) 18:59】 Diary // TRACKBACK(2) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
(ー)フフ…

えのち、えのち

(ー)フフ…
【2005/09/26 (Mon) 12:01】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

(>w<)
えのさん えのさん
(>w<)
【2005/09/26 (Mon) 13:04】 URL // えがちん #- [ 編集 ]

お前らうざすwwwwwwwww
【2005/09/26 (Mon) 14:34】 URL // えの #- [ 編集 ]

えがちんと一つの布団で添い寝だよ!>w<

そして朝帰り(ー)フフ…
【2005/09/26 (Mon) 16:13】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

(ー)微笑ましい物語ですぜ
【2005/09/27 (Tue) 12:17】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]

>浩康
二人で1つの布団で寝たと!?
しかし、その布団は俺の!
故に俺とお前らは三位いtt(うわーなにをするおまいら

>たぬ
微笑ましいのか・・・?(苦笑
【2005/09/27 (Tue) 15:30】 URL // えの #- [ 編集 ]

この人たちもうだめだーw
【2005/09/28 (Wed) 20:32】 URL // 和 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/269-d76b24af
そば蕎麦SOBA。こんばんわ。蕎麦を食うとのことで呼び出された。神奈川。前日あたりに太田の家にでも行ければ時間的に余裕が出来て良かったろうけど、まぁ向こうは向こうで色々あるだろうしな。前日ぐらいに電話で話したけど無理っぽかったし。車組は定員とのことで俺は電車
 w Sakage Crosis w 【2005/09/28 (Wed) 07:10】

えの蕎麦OFF in茅ヶ崎
EPISODE 【2005/09/29 (Thu) 01:03】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.