-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
挨拶
今気づいたけど、今日でFC2に移転して1年だわ。

確か去年の今頃は、会社を辞めようかどうか考えていた
時期で、色々と疲れていたかもしれない。


将来どうなるのだろう、と考えたりもした。

今でも考えはするけど、一つだけ定まった未来がある。
これからは、それに向けて頑張っていこう。




今年は色々とあったけど、気の合う仲間が増えて良かった。
これからも、仲良くしてやってください。


少し早いけど、来年も宜しく。
【2005/12/28 (Wed) 16:27】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
最近は話す機会がめっきり減ったけど、
”いつかえの家の蕎麦を食べる”という野望は忘れておりません。

来年もよろしくね!
というか、来年はお世話になりに行くかもしれない!
お金と暇さえあればぁー・・・。

それでは、よい年をお過ごしください。

ってけ、結婚だとォー!?
俺もニヤニヤしておきますね。
ニヤニヤ
【2005/12/28 (Wed) 21:13】 URL // キオ #7EpzMzf. [ 編集 ]

結婚だろ結婚?(ニヤニヤ
【2005/12/28 (Wed) 21:48】 URL // 結香 #- [ 編集 ]

ニヤニヤ
【2005/12/29 (Thu) 03:49】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

どう考えても結婚だよねぇ
まぁ、先おめ!
【2005/12/30 (Fri) 01:35】 URL // ぴころん #- [ 編集 ]

>キオ
ROのサーバー変わってからあんまり話す機会が
なくなってしまったけど、いつかこっちに来てうちの
蕎麦を食べてね 全裸で。

>結香+浩康
ニヤニヤ

>ぴころん
先あり!
【2006/01/04 (Wed) 14:18】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/462-da2901a0
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
