-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々
随分と間が空いてしまった。

ふと年末の事を思い出すと、家に一人で居る時間というのが
全くなかった気がする。

なので、更新が全然出来なかった。。。

ただ、彼女の家に一人で居る時間はあったものの、PCが
ウィルスにやられた様で、それの復旧したり・・・。


結局今に至る。


今週末辺りに、年末の出来事を一気に書こうかと思っているので
一気に読んでやってくださいな。。。



新年を迎え、だいぶ経ってしまいましたが、本年も何卒
宜しくお願い致します。
【2006/01/04 (Wed) 14:08】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
つまり遊んでくれな^w^)
【2006/01/05 (Thu) 15:02】 URL // sentium #4nHpPTls [ 編集 ]

えー、つまり、毎週末は茅ヶ崎という事ですn
【2006/01/10 (Tue) 10:42】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/463-b6b9c0f6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
