-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またもや潜入
12月30日

朝起きると、またもや給湯器の調子が悪い事が判明。
前日、酔いつぶれて風呂に入れなかった為、起きてから
シャワーを浴びようと思っていた所、不測の事態。


どうしようかと考えた結果、仕方ないので台所で髪だけ水洗い。


思わぬタイムロス。


上野までは京浜東北で向かおうと思い、桜木町で地下鉄から
乗り換えようとしたら、急な腹痛。
桜木町でトイレへ・・・。


休みの日までお世話になります。。。


そして思わぬタイムロs



約束の時間から30分過ぎて、集合場所の新越谷に到着。
皆既に到着して待っていた。

ごめんなさい。。。


そして到着後すぐに彼女がトイレへ行ったので、その間に一服。
彼女が戻ってきてラーメン屋へ移動。

車に8人丁度乗り込み、目的の青木亭へ。


醤油・味噌・塩と3種類あったので、一番こってりしてそうな
味噌を腹も減ってたし中盛で。


しかし、予想外に重く、普通盛でよかったかもしれない・・・。





味は良かった。
麺は太くスープがよく絡んでいて、ネギのしゃきしゃき感も良し。
玉子も味がしっかりついていて、美味。
チャーシューも柔らかくて美味しかった。しかし、スープがこってり
だった為、俺には重かったなぁ・・・。

今度はさっぱりと塩でいこう。


その後は腹ごなしにボーリングへ。


確か1年振り。
丁度1年前位のオフでやって以来やってなかったからなぁ。
ってかそもそも俺はボーリングよりもビリヤード。

なので、俺はボーリング苦手だと伝えておいた。
そしたら彼女がこんな事を。


彼女「そらボーリング超得意だよ(*゜∀゜)」

俺「あぁ、時代が時代だからか!」


開けてびっくり玉手箱。


1ゲーム目のスコアは俺の方が上。
2ゲーム目も。

しかし、3ゲーム目に138とかふざけたスコアを叩き出されたので
3ゲーム目だけ俺の負け。
しかし、アベレージでは余裕勝ち。

結局俺は、1ゲーム目が84。2ゲーム目が120。3ゲーム目が113。
んなもんで、ボーリング苦手なんじゃないんかい、と突っ込まれた。


どう見ても苦手です。


その後、飲み会の時間まで少し時間が余ったのでゲーセンで
時間を潰して、CBLさん一家を迎えに。

皆で車に乗り込んでいると、あれ?アンクさんは?
急にいなくなったもんだから、慌てて桜井君が電話。

アンク「300円いれたら出ちゃったから後から行く。」

実はゲーセンとパチ屋とカラオケが一緒のとこだったから、どうやら
暇を持て余すのもなんだから、とパチ屋へ行ったらしい。


そして8時から飲み会開始。
一先ず乾杯。

しゃぶしゃぶ+サラダ+揚げ物+寿司食べ放題コース。
勿論飲み放題付き。
個室だったし食べ物も美味しかったし、いい店だったなぁ。

このメロンソーダのピッチャーは初めて見たかも。





全員軽く自己紹介して、後は好き勝手食っては飲む。
そして何故か免許や名刺の見せ合い(笑


結局、2時間半飲み食いして一人4500円。
こりゃ安い。

CBLさん一家はそこでお別れ。
でも次の日CBLさんだけ戻ってくるらしい。

ふと気づくと、アルさんが潰れていた。

この後どうするかーって話になり、黒徒がカラオケへ行きたいと
言ったので、カラオケ屋へ。予約をしてから移動。

しかし、予約したのに部屋が空いてない始末。

ま た シ ダ ッ ク ス か

店員に文句を言ったが、アルさんの調子も悪そうだったので
桜井君の家に移動する事に。


桜井君の家は彼女の家よりも広くて、駐車場も付いてるのに
彼女の家の家賃よりも2万くらい安くてびっくり・・・。

そして冷蔵庫のでかさにもびっくり。
4人家族の俺んちの冷蔵庫よりもでっかいし(苦笑
一杯入る冷蔵庫っていいよね。。。

アルさんは酔い潰れてたので、別の部屋で就寝。
彼女も結構飲んで酔っ払ってたから同じ部屋で寝かせてもらう。

俺はというと、アルさんが持ってきた芋焼酎でアカツさんと乾杯。
他の人は漫画読んだり、イタストやったり。

アットホームな雰囲気に眠気が来たので、芋焼酎を飲み干した
ところで、俺も寝る事に。


31日に続く。
【2005/12/30 (Fri) 23:22】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
潰れました、ゴメンナサイ。
てか、私が死んだこと書きすぎのような・・・w
【2006/01/06 (Fri) 18:15】 URL // アル #- [ 編集 ]

だってアルさん死んでるから・・・(´-`)
次は死なないように!(笑
【2006/01/10 (Tue) 10:53】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/466-a2dc1a1e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
