-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
大晦日
12月31日

朝10時にアカツさんが部屋に起こしに来たので、起床。
リビングへ行くと、皆起きてた。
っていうか、徹夜でイタストやってる人が何人かいたっぽい(笑


皆お腹が空いたので、少し離れた所にあるガストへ。

埼玉と千葉って隣同士なもんで、場所によってはちょっと
走ると県境だったりするのよね。
んなもんで、千葉県限定のコーヒーを買った。




ジョージア マックスを 手に入れたぞ


そして、帰りに面白い看板を見せてもらった。







大豆専用って(笑
どんなだけ偉いんだよ!

ってか、その辺って怪しげな看板が多かったり・・・。
何かネタに困らなそうな土地だなぁ。


そのまま皆で日暮里へCBLさんを迎えに。

他の人達は明治神宮?へ行くらしく、皆で電車に乗った。
俺は東京から東海道に乗る為、逆方向の山手線に。

駅前で別れの挨拶をして、電車に乗ってからも手を振って(笑


横浜で彼女と黒徒と別れ、俺は茅ヶ崎へ。
そして家に着くと丁度えがちんとるしが来た。
しかし、構う余裕もなく俺は蕎麦の配達をすべく、自宅から
少し離れた場所にある蕎麦屋へ。

そして休む間なく働く事4時間半後、自宅へ帰る。

この間に運転手役を務めてくれたえがちん、ありがとう。
おかげで助かりました。
また、家で待っていてくれた人達ごめんなさい。


9時半頃自宅に到着。
そこし経つと、彼女が近くのバス停に着きそうだったから、そこまで
車で迎えに出る為に、またもや家を出る。

10時位になり、ようやく家で落ち着く。
蕎麦屋の状況を確認してから、蕎麦を皆で食べに行く。
なみっちは玉子が好きなのか、たぬき蕎麦に卵を追加してた。
俺は相変わらず鴨せいろ。勿論えがちんも。

鴨せいろ美味いよ鴨せいろ。
何故かPRIDEを見ながら蕎麦を食べる。

蕎麦を食べ終え、毎度お馴染みのフジスーパーで買い物。
出前の手伝い賃が出たので、その金で久保田の百寿を買う。
後はつまみやらお茶やら。

何故か浩康が駄菓子に興奮。
ブタ麺買ってた。


スーパーを出ると11時半で、もう年越しまで30分しかないじゃん
って事で急いで家へ帰る。


12時になり、乾杯。




皆持ってる物てきとーすぎ(笑

まぁ俺はえがちんの車を蕎麦屋の方に移動しないといけなかったから
取り敢えず酒は控える事にして、ささっと車移動。
んで、戻ってから改めて乾杯。


1月1日に続く。
【2005/12/31 (Sat) 23:54】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/467-303ae0fc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
