-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
歌い始め
1月2日

夕方位に起きた。

やっぱ正月番組ってつまらないじゃん。
だから前日に中川家の「二人兄弟」っていうDVD借りてきたのよ。

んで、それを見てた。

そのDVDって2作目なんだけど、1作目の方が面白かったなぁ。


それを見終えた後に、彼女の家の方へ行き灯油を買いに行く。
最近ガソリンが高いのは車乗るから知ってたけど、灯油も高く
なってきてるのよねぇ。
かといって、下手なエアコンだと電気代かかるし。

やっぱエアコンはいい物を買った方がいいかな。


んで、彼女の家の方に向かう途中、カラオケに行こうかなぁと
急に思いつき、すぐさまわっしーとえびに電話。

二人とも行く気だったから、茅ヶ崎に戻って合流。


行きつけのシダックスへ。


えびの名言が生まれた。

"困ったときはアニソン"

心に刻み付けておきますwwwwwwwwwwwwwwwww


なので、俺もアニソンを歌ってみる。
幽々白書のエンディングテーマ曲の一つ。

わっしー桑原出てきて笑いすぎ。
戸愚呂弟出てきてさらに笑いすぎ。

えびは相変わらず中島みゆきに似てる。


俺、今日からえのもと直太朗に改名しまs


今度森山直太朗のアルバム借りてこよう。。。



4時間歌って解散。

わっしーを家まで送り、えびと一緒にコンビニへ。
俺は芋焼酎と日本酒を買って帰った。


んで、彼女と少し家で飲んでから寝た。

1月3日に続く。
【2006/01/02 (Mon) 23:04】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/469-90fc41c9
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
