-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最終日
1月3日

休み最終日だったにも関わらず、夕方まで寝てた。
休みの日って遅くまで寝てると損した気分。


んで、起きてちょっとしてからご飯を食いに近くのラーメン屋へ。

行きつけのとんこつラーメン屋へ。
ここのとんこつラーメンは、九州のとは違いマイルドな感じ。

本場のとんこつラーメン好きの彼女でも、ここのラーメンは好きらしい。
桜井君達にも一度食べさせたいなぁ。


ラーメンを食った後、家に帰って身支度を済ませ彼女の家へ向かう。


彼女の家に着き、OSの再インストール作業に取り掛かる。
OSの再インストール後ドライバ類をインストールし、そのままスムーズに
ネットに繋げる予定だったけど、ドメイン名が間違っているらしく
中々繋がらなかったので、諦めて次の日にする事に。

起きるのが遅かったから当然彼女の家に着くのも遅くなり、OSの
再インストール作業等をしてたらいつの間にか0時に。


明日からは仕事だしって事でそのまま就寝。



6連休はあっという間だった・・・。
【2006/01/03 (Tue) 23:13】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ちょwwwwww俺もこの日OS再インスコしてたおwwwwwwwwww
【2006/01/06 (Fri) 10:25】 URL // CAP #RFphBmaY [ 編集 ]

CAP再インストしすぎじゃね?wwwwwwwwww
【2006/01/10 (Tue) 10:47】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/470-42940d23
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
