-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ながす
なーんかせんちから長いバトンが回ってきたぜ・・・。
長い恋愛バトンらしい。
何だか、過去にやった人生の経験チェックシートみたいだ。

まぁ赤裸々に書いてあげますわよ。


■告白する:○

■告白される:○

■同性に告白される:○

■ラブレターをもらう:○

■ラブレターをあげる:×

■兄弟姉妹の恋人に会う:○

■兄弟姉妹の恋人を奪う:× 趣味が違うからなぁ。

■芸能人に恋:× するわけが・・・。

■キス:○ 基本です。

■駅のホームでキス:× した事ねぇなぁ。

■公園でキス:○ 暗くて人がいなければ。

■人前でのキス平気:○ あんま見られたくないけどね。。。

■同性とキス:○ 超舌からめたぜwwwwwwwwwwwwwwwww

■恋人と手をつないで街を歩く:○ いつでもどこでも。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:○ 折角撮ったなら貼らないと。

■話したこともない人を好きになる:× あるあr・・・ねーよwwwwwwww

■合同結婚式に参加:×

■芸能人の追っかけ:×

■年上が好き:×

■年下が好き:×

■外見重視:△ そこそこ良ければ後は中身。

■最近結婚を意識:○

■結婚をした:×

■子どもを産んだ:×

■駄目な人を好きになりやすい:×

■人と温泉旅行:○

■指輪をもらう:○

■指輪を贈る:○

■恋人と結婚の約束をする:○

■恋人とのメールは欠かさず:○

■嫉妬深い:○ 独占欲強いしね。

■二股以上した:○ 若気の至りでしょ。

■二股以上された:○ ('_`)ウゥ

■実家に恋人をつれていく:○

■好きでもない人と付き合っていた:○

■振られることが多い:× 振る方が多いような。

■ファンクラブがあった:× ねーよwwwwwwwwwwwwww

■バレンタインにチョコをあげる:×

■バレンタインにチョコをもらう:○

■恋人に手作りマフラーを贈る:×

■手作りマフラーをもらう:○

■ペアルック:△ ペアリングやペアネックレスなら・・・。

■恋人色に自分を染める:× まず染まらない

■恋人との携帯会社はおそろいが基本:△ 一緒にしたいけどねぇ。

■思い出したくない振られ方:○ あぁん。

■5歳以上年上と付き合う:○

■5歳以上年下と付き合う:× この歳だとまだ難しいかもねぇ。

■好きな人がいる:○

■ほれやすい:○ というよりは慎重さがなさすぎるかな。

■過去の恋人との品:× もらい物で気に入ってる物なら使う

■果たせてない元恋人との約束:×

■今までの恋人10人以上:○

■恋人の親と食事:○ 緊張するよね、あれは。

■歯ブラシを2本並べて過ごす:○

■3年以上付き合う:×

■貢ぎ:×

■忘れられない人:× 過去は過去。

■抱きしめられ好き:△ 抱きしめる方が好き。

■ドラマのような経験:○

■友達の恋人を奪う:○

■恋は活力:○

■アブノーマル:○

■好きの意味がわからない:×

■ビビビ:×

■ナンパ:○ のりで・・・。

■遠距離恋愛:○

■文通:×

■お姫様抱っこ:○ 腰いたすwwwwwwwwwwwww

■ビックリプレゼント:×

■キスイヤに出た:×

■10万円以上のプレゼントをもらう:×

■恋人のために禁煙:×

■親に別れさせられた:×

■赤い糸を信じている:×

■最近白馬の足音が聞こえる:×

■~フェチ:○

■恋がしたい:○

■まわすひと:×
【2006/01/07 (Sat) 23:57】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
■同性に告白される:○
っていうのにちょっとびっくりしました。
もてもてだネ☆
【2006/01/11 (Wed) 23:38】 URL // ぴころん #- [ 編集 ]

あるあr・・・ねーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!
【2006/01/12 (Thu) 11:33】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/472-20258d93
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
