-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
な、なんd(ry
今日は、友達の頼みで開発の手伝いをしに六本木へ。

そんで、昼の休憩で行った店は、本格派カレー屋。
店員はすべてインド人。

何か怪しい日本語と英語を組み合わせて喋ってた。


単品で頼むより、セットで頼んだ方が安そうだったから
セットで頼む事にしたのだけど、皆同じセットだった。


店員「Aセット5ツデスネ!」

店員「thank you very much!」


セットに飲み物がついてたので、すぐに飲み物が来た。
そしてその後に、水が来た。

店員「水ディース。」

店員「水ディース。」

店員「みz(ry


5人分だからって毎回言わなくてもいいからwwwwwwww



人生初のナンを食す。
しかし、出てきたナンの大きさにびっくり。







ナンってこんなに大きかったのか・・・。
【2006/01/08 (Sun) 23:36】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
これはちょっとでかい気もするとです
【2006/01/10 (Tue) 11:59】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]

大学の近くにあるヒマラヤってインドカレーの店のナンは、
それくらいだよ。

ってかそれくらいのナンしか食ったことないな。
【2006/01/11 (Wed) 04:40】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

>たぬ
うーん・・・。
浩康が言うには普通らしいけど。。。

>浩康
俺はナン食ったの初だからどうなのかわかんね。
機会があれば別のインドカレー屋行ってみるわ。
【2006/01/11 (Wed) 14:43】 URL // えの #- [ 編集 ]

うちが前食ったのが小さかったのかもしれんとです
小さいのがいくつか~~って感じで
【2006/01/13 (Fri) 12:14】 URL // たぬ #GaenHm5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/473-6395d8be
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
