-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
またもや
何やらまたもや長いバトンが回ってきた・・・。
今度はCAPからだ。
ラブラブ♪バトンというものらしい。

【最近ときめいてますか?】

 ♥ スキトキメキトキス

【自分はホレやすい方だと思いますか?】

 ♥ 特定の相手がいない場合は惚れっぽいかも。

【そして移り気な方だと思いますか?】

 ♥ 付き合ってる相手によるんじゃないかしら。
  
【いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?】

 ♥ 大して好きでもないのに付き合うのが駄目かと。

【もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

 ♥ ある。もう辛い想いをしたくない、と思っていた。

【ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

 ♥ 結構ヤキモチ妬きかも。

【ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

 ♥ 愛ゆえでしょう。

【恋している自分に恋している事がありますか?】

 ♥ ない。

【自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

 ♥ ある。

【運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

 ♥ 自分から動かなければ何も手に入れられないかと。

【恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

 ♥ その時点で恋人選びに失敗しているのでは。

【恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

 ♥ その時々で変わるもんかと。

【なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

 ♥ ない。

【今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

 ♥ できる。

【あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

 ♥ ある。

【もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

 ♥ 経済状況を考えて、最悪の場合中絶かな・・・。
       まぁそもそもそうならないように避妊するわけで。

【どこからが浮気だと思いますか?】

 ♥ 他の男の事を考えだしたら浮気じゃないかしら。

【自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

 ♥ その改善点が、恋人だけに合わせるものならば感謝も
       改善もしないと思う。ただ、他の人に対してもそうあるべきならば
       それは感謝すると共に、改善しようと思う。

【プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

 ♥ そんなちんけなプライドなんて捨ててしまう。

【あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

 ♥ 俺の事を認め、立ててくれる人。

【リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?】

 ♥ リードするのが好きだけど、意見は言ってもらいたい。

【恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

 ♥ 不安とかはないけど、主導権握れるような人間じゃないのに
       握りたがる女はむかつく。

【つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

 ♥ あくまで自然体。
    
【恋人との思い出の曲はありますか?】

 ♥ スキマスイッチの「雨待ち風」かなぁ。

【自分の時間がほしいですか?】

 ♥ ある程度あればいいや。全くないのは駄目。

【束縛されるのは苦痛ですか?】

 ♥ 程度によるけど、基本的に束縛はされてもいいかな。
       ただ、自分が束縛するくせにされるのを嫌がる人は駄目。

【恋人のためにならなんでもできますか?】

 ♥ 程度にもよるけど、命に関わるようなものは無理。

【あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

 ♥ あるあるwwwwwwwwwwwwwwww
       まぁ若さ故、だと思う。

【今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。】

 ♥ 落ち着きや安らぎを得た。
       失った物はない。

【相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

 ♥ 恋愛というより結婚する時にもめたりするんじゃないかな。
       相手の親が学歴や家柄とか気にしてたら、結婚を許す
       許さないとかあるだろう。

【恋愛相談のできる誰かがいますか?】
  
 ♥ います。

【恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】

 ♥ 半々位なんじゃないかな。

【浮気されたら?】

 ♥ 即別れる。

【相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

 ♥ うーん、これはなぁ。とその時は思っても、次の日には忘れる。

【恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

 ♥ 言わない方がいい事だってあるのです。

【恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか】

 ♥ 釣り合いというより、絶対値を気にする。

【見せる見せない自分がありますか?】

 ♥ 誰だってあるでしょ。

【恋人に言われて悲しかった言葉は?】

 ♥ 冷めた

【恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

 ♥ ケースバイケース。



もっと踏み込んだバトンが欲しいとか言ってたから
結香に回そうと思いまs
【2006/01/13 (Fri) 09:45】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/479-b9c897ac
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
