-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
中村屋
まじうけた。
夜中に彼女と二人で大笑い。

中村屋
【2006/01/13 (Fri) 16:51】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
中村屋!
【2006/01/13 (Fri) 17:44】 URL // はにゃ #- [ 編集 ]

歌舞伎見に行ったことないんだけどこんなんなの??
【2006/01/13 (Fri) 23:38】 URL // ぴころん #- [ 編集 ]

ワロタ
【2006/01/14 (Sat) 00:13】 URL // スパ #N9vTd1WQ [ 編集 ]

まじ笑った!
【2006/01/14 (Sat) 00:17】 URL // 鵜飼教授 #- [ 編集 ]

つい一昨日グループ魂のアルバム買ってこれ聞いたところだった!
フラッシュになってるとまた違う感じで面白いですねw
【2006/01/14 (Sat) 06:39】 URL // アカツ #- [ 編集 ]

>はにゃ
はに屋!

>ぴころん
俺も見に行った事ないから実際のところはわからん。。。

>すぱ
うけたろ(笑

>鵜飼
俺見たの深夜だったけど爆笑しちゃったよ!!!

>アカツ
グループ魂って何だろう・・・。
これの元ネタみたいな感じ・・・?
【2006/01/16 (Mon) 11:55】 URL // えの #- [ 編集 ]

何!?グループ魂をしらんと!!!!
阿部サダヲがボーカルで宮藤官九郎とか入っている大人計画と
いう劇団から出来た音楽グループですよ。
最近CMとかやってるからそのうち見るかもねw
http://www.g-tamashii.com/←グループ魂のHP
【2006/01/17 (Tue) 17:45】 URL // アカツ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/481-7fbac133
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。