-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
金が欲しい
昼過ぎに起きて、マビノギ。
彼女も誘ってやってみた。


夕方、彼女のPCのメモリ不足に悩まされていた俺は
この前のバイト代をあてに、彼女にメモリを買ってあげようと
一緒に横浜のソフマップへ。

メモリ安いなぁ。
PC3200の512MBが5000円で買えるなんて。。。

近々自分のマシンのパーツを諸々買い換えようと考えていたので
CPUやグラボも漁ってみたが、中古のCPUでもいいかなぁなんて
思ったりもした。安いよ中古。


この前、3Dmark05をやった結果、1800程度だったのでかなり
自分のマシンに不満が。
まずはグラボだけでも替えてみて結果を見よう。



横浜から戻り、マビノg



いい加減、ROの課金完全に停止しようと思うので、Garmに
在住してる人は装備預かってほしいな・・・。
【2006/01/15 (Sun) 23:24】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
そういえばえのさんもマビノギやってたんだっけ!
鯖同じか知らないけど、ばったり出会ったらよろしく~(・ω・)ノ
【2006/01/16 (Mon) 15:23】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

そういえばえのさんもマb...(殴打

鯖違うけどよろしく!

#相場以外ならいつでも相談ノルヨー
【2006/01/16 (Mon) 18:16】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

私が預かろうか!!11!!
【2006/01/16 (Mon) 19:53】 URL // あると #- [ 編集 ]

>びあ
残念ながら鯖は違ったみたいだね!
でもキャラ名わかるからフレンド登録しておくよ!

>ゆかり
そういえばゆかりちんm(ry

ゴーレムを全裸で倒せるようになりたいです!

>あると
あるともやってないじゃんwwwwwwwwwwww
【2006/01/17 (Tue) 11:15】 URL // えの #- [ 編集 ]

私あずかろーかー?
1ヶ月課金してるから夜なら間違いなくログインできるし、私居なくてもお嬢ログインできるし。
うへへへへへw
【2006/01/17 (Tue) 12:25】 URL // Code #- [ 編集 ]

装備預かるよ?3垢あるし倉庫は余裕だ!
いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ちなみに同盟の話は仮同盟してみることに決まったよ!
【2006/01/17 (Tue) 17:46】 URL // アカツ #- [ 編集 ]

>こで
うへへへへ じゃねぇ(笑
その内頼むかもしれないからその時はよろしくー

>アカツ
男と女の2垢だから流石に両方の持ち物全部
渡すのはきついと思うから、上のCodeと1垢分ずつ
預かってもらうかもしれない!

仮同盟かー。
正式に組む事になるといいねぇ。


一応ワンデーが@10枚あるから、切れるまでは
それでたまに入る事にしまーす。
【2006/01/18 (Wed) 15:29】 URL // えの #dGreqikc [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/483-27d7f749
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
