-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あはーん
どうにも風邪が治らない。
風邪は体力で治す、と聞くが俺は体力がないのだろうか。


遡る事4年。
専門2年の丁度今位の時期に、風邪を引いていた。

今と違って、喉の痛や咳もなく、ただ熱だけ37度ちょっとあった。
休めば良かったのだけど、後1日でも休むと卒業出来なかった為
残り2ヶ月ちょっとを踏ん張った。

しかし、風邪はその間ずーっと治らず、常に37度以上の熱があり
卒業課題に追われる身には辛かったというのが記憶にある。

たかが風邪、となめてかかってはいけません。



皆さん、風邪には気をつけましょう。
【2006/01/18 (Wed) 14:04】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
« まび | BLOG TOP | PC »
この記事に対するコメント
タバコry
【2006/01/18 (Wed) 14:17】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

お大事に。
…の割にはメッセやマビノギに出没している気が…(笑)
【2006/01/18 (Wed) 14:21】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

>浩康
むr

>ゆかり
マビたのしいよマビ

久々にMMOにはまってる感がある。
【2006/01/18 (Wed) 15:35】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/486-86efb17c
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
