-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
名前バトン
びあんぬからLN/HNバトンが回ってきた。
このLNってのは何だろうと思って調べてみた結果、ライブへ
行く人がその場で名乗る名前、「Live Name」の略らしい。

わざわざそんな名前つけんでも(笑



①貴方のLN又はHNは何ですか?
えの

②LN又はHNの由来は何ですか?
苗字が「えのもと」なので、リアルで「えの」と呼ばれ
それをそのまま使ってる。

③差し支えなければ本名もお願いします。
えのもと たかし

④本名の由来は?
名前の漢字に「土」がついていると良い、とかそんな話を
昔親に聞いた事があって、当然俺の名前にも兄貴の名前にも
「土」がついてる。

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
チャーリー

⑥過去に付けられたあだ名を教えてください
えのくん、えのさん、えのん、えのっち、えのもっち、えのもっちゃん
えのりん、えにょ、えのぽん、チャーリー

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
ないなぁ。

⑧一番大切な人には何と呼ばれたいですか?
名前で呼んでもらいたい。

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
一緒だからどちらも何もないわな。

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
「えの」って呼びやすくていいし、結構気に入ってるから
このままがいいなぁ。

⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
「えのもと」の「えの」が滅多に使われない漢字なので
どこかで苗字を呼ばれる時は、「えもと」とか「そうもと」とか
絶対に「えのもと」と呼ばれない。

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
弱いってのはないけど、好きな名前ってのはある。

⑬子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
男:幸生(ゆきお)
女:清美(きよみ)

⑭次にまわす5人の名前
そら、せんち、こーど、ゆかり、花梨ちゃん
【2006/01/24 (Tue) 17:14】 Baton // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ゆきお、きよみ

意外と渋い名前だな。

いまどきの子供じゃない!
【2006/01/24 (Tue) 19:48】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

俺の考えは古いからな!
【2006/01/25 (Wed) 14:06】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/495-e3d708a6
えのさんから回ってきました。以前から各所で見ていて、いつか回ってくるのかなー、とひやひやしてたバトンです。ついにきちゃいました(笑)正しくはLNHNなんでしたっけ?しかし
// Note of Bibliophile 【2006/01/25 (Wed) 10:04】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
