-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
言葉バトン
もう一本。
ゆかりから回ってきた言葉バトン。

マビノギの方はもうちょい待って・・・!


Q1:好きな言葉は?

「急いては事を仕損じる」

Q2:あなたの口癖は?

「うーん」

Q3:あなたにとって最高の褒め言葉は?

「えのい」

Q4:普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

「殺すぞ」

Q5:最近言われて一番腹立った言葉は?

「はぁ?」

Q6:一度言ってみたいが機会がなかったり「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉

プロポーズしたいね。

Q7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

「ふもっふ」

Q8:普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?

半々位じゃないだろうか。
皆そうじゃない?
本音と建前を使い分けると半々になるんじゃないかなぁと。

Q9:面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?

ないかと。

Q10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

特にないなぁ。
「結婚して」と促す言葉ならいいんじゃないかと。

Q11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

彼女に、「俺の事は忘れて幸せになってくれ」と言うかも。
それか母親に「親不孝ばっかしてごめんなさい」と。

Q12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

数えた事ないからわからんよ(笑

Q13:現時点で最後に発した言葉は?

「俺いつも生産でログインしてるんですけど、営業のSPなら
 営業でログインするんですか?」

Q14:あなたにとって言葉とは?

「自分の想いを伝える手段」

Q15:最後に回す5人は?

たまには更新しようね、浩康。
後は、るし、9ちゃん、くろーしす、キオ
【2006/01/24 (Tue) 17:15】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

ばれてr
【2006/01/24 (Tue) 19:45】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

更新まd
【2006/01/25 (Wed) 13:51】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/496-753cde64
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
