-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うほっ
一昨日、仕事が終わった後にビルを出てすぐの歩道に
何やら人だかりがあって、何か事件でもあったのだろうか、と
思ってその人だかりの中心を見てみると、普段見ない様な
光景がそこにあった。


照明・カメラ・マイク。


そう、何かのロケだ。



スポットライトの当たる先には一人の女性がいた。

俺は目が悪いから、それが誰なのかはわからなかったけど
多分どっかの女優なんだろう。

何かのドラマの撮影でもしているのかな、と思いその珍しい
光景をデジカメで撮ろうと、一応少し距離を取ってから
携帯を構えてさぁ撮ろうと思ったら


スタッフ「すいません、撮影は勘弁してください!」



ちっ、よく見てやがる。
【2006/01/26 (Thu) 11:04】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
言われると、
ちょっと恥ずかしいよね。

携帯の撮影くらいなら問題ないんだろうけど、
それを許してしまうと、
フラッシュ付きのカメラで延々と撮られることになるからだろうか。

【2006/01/26 (Thu) 20:27】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

「実際に撮影される事」よりも、「撮影される事を抑えられなくなって本来の行動に支障が出ること」を恐れているんでしょうね。個人的な感情は別にして、行動運用としては正しいと思います。

でもやっぱ、恥ずかしいよね…w
【2006/01/27 (Fri) 10:02】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

>浩康
それに似た?様な事が昔あったなぁ。
まだヴェルディが川崎だった頃、練習場へ行って
近くにあった喫茶店でご飯食べてたら、あのラモスが
いたんだけど、サインをねだったら

ラモス「一人にすると他の人にもしないといけなくなるから
    ダメダヨー。」

って言われたのよね。

まぁ収拾がつかなくなって、自分たちの仕事が出来なくなる
可能性があるから、断るのが当然なんだろう。

>ゆかり
ゆかりにはその恥ずかしさが(ry
【2006/01/27 (Fri) 10:42】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/498-398ee744
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
