-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近多いな・・・。
びあんぬから音楽バトンが回ってきた。
自分の中でのベストアルバムを作るらしい。

中々難しいねぇ。

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

**********************************

 1.Hi-D!!!(DEPAPEPE)
 2.ランニングハイ(Mr.children)
 3.Simple(Mr.children)
 4.Love Love Love(平井 堅)
 5.POP STAR(平井 堅)
 6.口笛(Mr.children)
 7.全力少年(スキマスイッチ)
 8.風見鶏(DEPAPEPE)
 9.The Fourth Avenue Cafe(L'Arc-en-ciel)
10.雨待ち風(スキマスイッチ)
11.even if(平井 堅)
12.Any(Mr.children)
13.キレイだ(スキマスイッチ)
14.ラララ(Mr.children)
15.奏(スキマスイッチ)

**********************************

★アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。

見事に、偏ったな・・・。
まず1曲目にオープニングって感じの曲を持ってきた。
これから始まるぞー的な。

んで、2曲目は静かな立ち上がりだけど、力のある歌を。
後は大体自分の思い出のある曲や好きな曲を散らばらせてみた。
中間に風見鶏を挟んで、ちょっと感傷に浸りたい、みたいな。
そして、締めに奏。一番最後に聞きたいと思ったから最後に。

まぁほとんど静かな曲だなぁ。
なんせノリのいい曲とかあんま好きじゃないもんで。
バラードのが聞いてて落ち着くし、自分で歌いたいと思う。

と、まぁそんな感じ。



iPodでこのプレイリスト作ろうかな。



★バトンを回す人

あんま回す人いなそうだし、パス。
【2006/01/26 (Thu) 16:12】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
素敵な選曲だ(*´д`*)
【2006/01/26 (Thu) 17:21】 URL // 晴佳。 #- [ 編集 ]

素敵だなんて(*ノノ)

花梨ちゃんもスキマスイッチ好きなんだっけー。
【2006/01/27 (Fri) 10:26】 URL // えの #- [ 編集 ]

すきー( ゚∀゚ )
ミスチルもすきー

DEPAPEPE知らないけど、えのさんが好きなら多分良いに違いない。
【2006/01/28 (Sat) 01:51】 URL // 晴佳 #- [ 編集 ]

ミスチルも好きだったか!
俺と好きなアーティストが同じって事はEPAPEPEも
聞けば気に入るかもしれんねぇ。
ギターだけの曲だけどね!
【2006/01/30 (Mon) 13:52】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/500-23721d35
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
