-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
転生
初の転生をした。

20歳になり、ナオからプレゼントをもらったので、もういいだろう
という事で、あらかじめ購入しておいたカードを使って、さくっと転生。


10歳かわいいよ10歳。


転生直後のHP・マナ・スタミナの少なさに戸惑ったものの
Lvが上がったり、スキルが上がったりでHPは95確保。
スタミナも心配だったけど、先日カウンターをCにしたので意外に
大丈夫だったり。まぁ自分にヒールしなきゃいける。

一番驚きなのは、腹の減りの早さ。
また、木の実食っただけで12,3%回復。

そこまで忠実にせんでも・・・と思ったり(笑


武器の熟練度が上がりにくかったり、耐久力が下がりやすかったりで
10歳と17歳はどっちがいいとは一概には言えないねぇ。。。
【2006/01/30 (Mon) 13:39】 mabinogi // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
あー、ちょと補足。

空腹度の増減は絶対値です。空腹になるのも、一定時間で1減る、という扱いなのです。それ故にスタミナの多い高年齢だと割合を見てると減りは遅いですし、低年齢ですと割合は一気に減ります。

食料もそうですね。10%回復、ではなく10回復、とかなのですよ。



違いといえば、低年齢だと食料で空腹度と同時にスタミナが回復します。この回復する割合は年齢が高くなると減っていき、確か17歳ぐらいで食料ではスタミナが回復しなくなったと思います。
【2006/01/30 (Mon) 13:50】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

なるほど、最大値が少ない低年齢だとパーセンテージで
見ると減りが早く感じるだけなのか・・・。

てっきりパーセンテージで回復してる物かと思ってたわー。
【2006/01/30 (Mon) 13:59】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/505-336d035f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
