-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もういっちょ
なっちゃんから回ってきた。
バトン名が書かれてなかったけど、例えバトンなのかしら?



Q1. 自分を色に例えると?

考えた事なかったなぁ・・・。
まぁえのいのでピンクだろう。

Q2. 自分を動物に例えると?

昔、眠そうなたぬきとか言われた覚えがある。
まぁたれ目だから、それっぽい動物なんだろう。

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?

昔(またかよ)、極悪のび太君と言われた覚えがある。
要は、怖いんです。

Q4. 自分を食べ物に例えると?

薬味。



やくみ



893



やくざ



ね☆ミ
【2006/02/01 (Wed) 16:27】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
薬味って・・・(笑)
【2006/02/01 (Wed) 21:03】 URL // Kimi #- [ 編集 ]

ふふふ・・・。
【2006/02/02 (Thu) 11:51】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/510-3d221efc
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
