-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々の
スター新年会へ行ってきました。



この日はそらが引越し準備だったから、久々に家でぐーたらして
ネットで電車の時間を調べ、それに合わせて家を出た。

さて、行くかと思って外に出ると、雪が降ってるじゃないの。。。
原付だけど大丈夫かしらと思ったけど、別の手段は考えられず
原付に跨り出発進行。

湘南新宿ラインの時間に間に合ったので、待ち合わせの20分前位に
新宿に到着して、いつもの待ち合わせ場所へ。


皆が集まったところで、予約していた店へ。

「とり鉄」は、田町店に何度か行った事があるから変な物は出ない
だろうと思ってたけど、変な物は出ない代わりに前菜もなく
いきなり鍋でスタート。

飲み物はあっても、食うものがないという事態。


隣にいたくろーしすと途中からずーっと肉肉言ってた気がする。

対面のみくが日本酒好きだったから、二人で日本酒飲み。
何か俺とみくだけおっさん染みていたかもしれない。

スキーオフはどうしようかなぁって感じ。
取り敢えずオフ用の掲示板で参加者募ってみようかしら。

ミッチーは風邪引いてたみたいで、飲みだしてすぐに寝てた。
えがちんも途中で酔っ払ったのか寝だした。

終了30分前位にゆずゆが来た。

ゆずゆ「電車で前に座ってる人が福本作品読んでた!」

そんなの見てないで時計を見てよ!



1次会終了→2次会へ。

ミッチー、えがちん、鯛がお別れ。
スパ、なのはが合流。


1次会よりも味の濃いものばっか出てきて、なんだかこっちの方が
1次会っぽいんじゃね?って話。

今回喫煙者が俺とみくしかいなくて肩身の狭い思いを・・・。

2次会でもみくと二人で日本酒を飲む。
でも、2次会の店の日本酒はメニューに ○○(常温)って書いて
あったから、生ぬるくてあんま美味しくなかった。

仕方なく、誰かのサワーの残りの氷を取っておちょこに投入。

今回の飲みは、終始喫煙者同士で話してた気がする。

終電で帰る組が10時半位にお別れ。
丁度その時間位にそらがきた。
喫煙者が増えたかと思ったら、みくも帰る組。


みくの空いた席にすぱが。
そらと3人でマビノギの話をした気がする。


その後カラオケへ。
シダックスで6時間。

今回は飲み放題をつけず、埼玉カラオケ同様に水ピッチャー。
俺は一度店を出て、コンビニでコーラ買ってカバンに入れて
再度店に入った。

何か最近カラオケ行くと鼻の通りが悪く、全然歌えない。。。
そうすると徐々に喉にくるのよね・・・。

そんな俺を他所に、ラディは全開。
高い声出まくり。

ってかラディ・ヴォルは二人でわけわからん曲歌いすぎ(笑
このはもそれに続くように歌っていた。
しまいにはスパまで。
りあはデフォなので気にしない事に。。。

でもいつもより、ヲタ度が高いカラオケだったかも知れない。


俺はそれに流されず(むしろ知らない)ポップス。
そらも寝てしまい、何だか俺だけアウェイ気分。

もうだめだーw


6時になりカラオケ終了。
そのままそらの家に帰って、夜の10時まで寝てた。


正直、寝すぎた。



参加者お疲れー!
【2006/02/05 (Sun) 23:52】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
>>りあはデフォなので気にしない事に。。。

ちょっとwwwww
私今回あんまり歌ってないじゃんヽ(`Д´)ノ
普通じゃないの(?)サンホラしか歌ってないじゃーんo(`ω´*)oプンプン
【2006/02/08 (Wed) 06:36】 URL // りぁ #eAb5nx9M [ 編集 ]

え…SH普通じゃないの…?(汗)
【2006/02/08 (Wed) 10:30】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

>りぁ
りぁが歌うと何でもアニソンに聞こえる件。
でも今回はポップスばっか歌ってたねぇ。

>ゆかり
普通じゃない気が(苦笑
【2006/02/08 (Wed) 10:39】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/518-b27452a8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
