-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スマブラ
昨日、いつもの面子+るぜでマス上級へ。

前々から行きたくて、でも通行証がなかったり、あっても誰かが
欠けていたりで、揃って行った事はなかった。
まぁ過去に一度だけ試しに行った事はあったけども。

前に行った時はあっさり死んだし。


しかし、今回は4人いる。
更に個々のLvもUPし、前回よりも格段に楽になっているはず!

俺はというと、グラの熟練が90に達し、レイナルド式を施した。


俺のスマッシュやばすwwwwwwwwwwwwwww


見ろ!コボルドがゴミのようだ!



実は、改造後にスマッシュの強さに惹かれ、Bまで上げた俺。
るぜは結構死んだけど、徐々に上手くなってきている。
そろそろ皆でコイルとか行ってみたい年頃。


結局、1フロア15~20分位でクリアし、1時間ちょっとでマス上級を制覇。
【2006/02/09 (Thu) 17:59】 mabinogi // TRACKBACK(1) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
なんかえのさんとタイプが似てきてる・・・
モリアンにキャラ作るときには前衛じゃない感じにしようかなあー。
【2006/02/10 (Fri) 16:05】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

なんだって!?
別に真似したわけじゃないよ!!

モリアンにキャラ作るとして、タイプが似ててもいいじゃん!
【2006/02/10 (Fri) 18:21】 URL // えの #- [ 編集 ]

スマッシュは、Fから10%づつ倍率が上がるけれど、9で300%と途端に上がるのでそこで一気に強くなるヨ。どこまで上げるか悩んでるなら、8まで上げてAP1を貰ってから9にアントレが普通にお勧め。
マス上は敵が2~3匹だから、慣れると3人でも平気になるよ。4人いるとフォローとか入れれるから安定感が増すけどね。

てゆーかマス上行ける様になったのねー。私が始めた頃は~……まだ未実装でした(死)


私は魔法師として別の道を模索中。内訳は追々自分のblogで公表するけど今は秘密。とりあえず、アイヴさんに怒られそうな事かも(謎)
【2006/02/13 (Mon) 10:06】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

9で300%って話は聞いてるから、もう9まで上げる
予定ではりきってるよ(笑
8にするとAP1もらえるのは初耳。
それは、スマッシュだけじゃなく、他のスキルでも
そうなのかしら??

マス上級は4人なら行けるなぁ。
3人でも何とかなりそうな気も。

アイヴが怒りそうな事ってなんだろう・・・。
【2006/02/13 (Mon) 14:23】 URL // えの #- [ 編集 ]

ん?スマッシュがAになったときに「スマッシュの修行」ってクエスト来てない?
スマッシュを8にする事でそのクエスト達成して、その報酬がAP1のはずだけど。

アタックとかレンジ、カウンター等に似たようなクエストがあるよ。一定ランクまで上げる事でクエスト達成してAPもらえるー、ってやつね。魔法にはないんだけどねえ…(苦笑)
【2006/02/13 (Mon) 14:27】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/13 (Mon) 14:28】 // # [ 編集 ]

まだスマッシュBだからねぇ・・・(苦笑
アタックもミルも上げたいなぁ。

魔法ってそのクエストないんだ・・・。
浩康かわいそう;w;
【2006/02/14 (Tue) 11:03】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/524-2c221458
スマブラ大乱闘スマッシュブラザーズ(だいらんとうスマッシュブラザーズ)は、HAL研究所が開発、任天堂が発売した対戦型アクションゲームのシリーズ名である。略称「スマブラ」。シリーズ*ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ(NINTEND
ホナミの日記 【2007/03/18 (Sun) 01:57】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
