-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひどいもんだ
昨日今日と暖かい日が続いてるねぇ。
すごい寒いと思ったら急に暖かくなったりで、体の方が
ついていってない予感。

何だか体調がよろしくない。


ところで今朝、京浜東北線が人身事故で運転見合せとなり
山手線のホームは人がごった返していた。

あの光景は異様だ。


都内へ電車通勤した事がない人には、想像がつかないかも
しれないけど、まじでやばい。

ホームが人で埋まっている。
その所為で、階段を降りきれない。


例えるならば、コップに注がれた水が、表面張力によって何とか
こぼれずにいるようなもんだろう。



朝から窮屈な思いはしたくないもんだ。
【2006/02/15 (Wed) 10:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
表面張力で、って例えると、
俺には、

ホームから人がはみ出てて、
落ちるか?!落ちるか?!落ちないー!!!!
って状態を想像してしまった。

電車が来るとはみ出てる人全員死亡ね。


どっちかって言うと、
詰まった流し台、って感じが・・・。

【2006/02/15 (Wed) 11:36】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

でもはみ出そうな勢いで人が溢れかえってるぞ。
あれは何かしらのはずみで落ちてもおかしくない・・・。
【2006/02/15 (Wed) 14:27】 URL // えの #- [ 編集 ]

初…かな?

何がやばいって、エスカレーターがやばいよあれ。
階段はまぁ、降りれなくて止まるからいいけど、
エスカレーター止まんないからね。
ホームは人が詰まってるのにエスカレーターお構い無しでさらに詰まるし。

って、山の手はエスカレーター無かったかな…?記憶が曖昧だ。
どっちにしろあれで事故が起きないのは不思議でしょうがないですね。

【2006/02/16 (Thu) 12:42】 URL // ぴん #- [ 編集 ]

初だね!

エスカレーターなかった気がするなぁ。
俺がいつも降りる口にはまずないよ。

エスカレーターがある口だと、ほんと無理やり詰める事に
なるんだろうなぁ・・・。
その内ホーム側の人が弾き出されそうだ。。。
【2006/02/16 (Thu) 14:10】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/533-73a021c4
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
