-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
がくがく
月曜は彼女の家から会社に行く為、今日から初のチャリ通勤。


皆が住んでるとこって、駅まで歩いてどれ位かかるんだろう。
俺の住んでるとこだと1時間弱かかるのよね・・・。

だから、チャリで行くとしても結構かかる。

周りの人は、大抵駅まで徒歩15分圏内だったりするのだけど
俺だけやたら遠かったり。

んで、今朝チャリに乗って駅まで行ったわけだけど、走り始めて
5分位で既にモモが痛くなってくる。
駅に着いて階段上るのが辛かったなぁ・・・。

高校の頃は、学校へ行くのに同じ距離をチャリで走ったものだけど
原付乗り出してからはまともにチャリ乗ってなかったから、流石に
脚の筋力が衰えてる。


一週間もすれば、慣れるのだろうか。。。
【2006/02/21 (Tue) 11:06】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うちは駅までは自転車で15~20分くらいだけど、
途中にすごい坂があるからとても駅まで自転車で行く気になれない・・・

私も休学終わって初めて学校行く日は自転車つらかったなあ。
すぐ慣れたからきっとえのさんもすぐ慣れるよ!
【2006/02/21 (Tue) 15:00】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

えの、おっちゃんになったな(゚Д゚)y-~~
と、言ってるレミさんも、電車に乗って秋葉にPC買いに前行った時は全身筋肉痛になりましたy=ー(゚∀゚)・∵ターン
【2006/02/21 (Tue) 21:15】 URL // れみ #- [ 編集 ]

ハハハ、おにーさん身体動かさにゃ年取ってから苦労しますぞ(´ω`)
毎日自転車1時間、階段上り降り2時間な自分にはその衰えは考えられぬ・・

毎朝(夜)10分ジョギングするだけでも全然違うよ~?
【2006/02/22 (Wed) 09:10】 URL // くむ #CS6w9W0Q [ 編集 ]

>びあ
ってかあの辺坂ばっかじゃね?(笑
結構山の方なイメージがあるなぁあそこは。

まおが住んでた頃はよく行ったけど、最近はもう
あの辺を通る事がないわ・・・。

>れみ
れみ、お前もそうなるんだよ(゚Д゚)y-~~
と言ってるそばから筋肉痛かよwwwwwwwwwwwwww

しかも全身wwwwwwあるあるwwwwwwwwww

>くむ
新聞配達してるうちはそう言ってられるだろうけど
会社勤めになると、気づくと体が衰えているだろう(笑

暫くは自転車を運転して体力向上を図ろう・・・。
【2006/02/22 (Wed) 10:16】 URL // えの #- [ 編集 ]

くむさんの場合は、2時間階段を昇降するよりも、2時間会議に出る方がつらいんじゃなかろうかと大胆予測…!

動いてる方が気が楽な人(1/20)
【2006/02/23 (Thu) 18:06】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

会議2時間だるいよね。
毎週月曜の朝、会議があるんだけど、かったるくて・・・。

ヴァー・・・
【2006/02/24 (Fri) 11:51】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/544-783e2b45
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
