-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
助かった・・・!
昨日、IRCでみくからnForce4に関しての情報を得たので
最近書いた記事の現象を解消出来るかもしれないと思って
早速ソフトをいじってみた。

実は、マビが急に落ちるって現象だけでなく、フリーウェアや
ドライバ類をDLしてインストールしようとすると、ほとんどの
物がファイルに欠損があってインストール出来ないという
現象も起きていた。

nForce4のIDEドライバと、Network Access Managerとかいう
ソフトを削除してみたところ、安定した感じが。

まず、以前DLしてインストール出来なかったファイルを
同じ場所からDLして、インストールを試みた。

結果、問題なくインストール画面へ遷移。

また、PC起動直後に、MSNメッセンジャーが中々繋がらない
という事もなくなり、ようやくまともに動作してる感じが。


そういえば、昨日上記ソフトを削除する少し前に、マビを起動中
MSNメッセンジャーで話かけられると、マビがカクカクに。
浩康達がマスで重くなるっていうのは、もしかしてnForce4関連の
余計なソフトが入っているんじゃないのだろうか。


そして今、Network Access Managerは地雷だというコメントを
価格.comで見つけて、"やられた・・・。"と思うのと同時に
"これで全て解決したんじゃないか?"という淡い期待を抱いた。
【2006/02/23 (Thu) 10:46】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
まぁ、安定して良かったじゃないw
俺は不具合が自作の楽しみだと感じるよw
不具合なく作れても面白くないw
【2006/02/24 (Fri) 18:31】 URL // mikuni #- [ 編集 ]

マビも落ちなくなって良かったぜ。

確かに、不具合が起きてそれの対処をする事で
PCに強くなるねぇ。
俺はまだまだ甘ちゃんさ(´-`)
【2006/02/27 (Mon) 11:31】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/548-4fd7f892
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
