-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
虐殺
念願の 一発くまーを 手に入れたぞ!



ちょっと前に、クリティカルをCからDにアントレして、スマを
9にしたのだけど、やっぱ300%は強い。

そんでもって、グラの熟練が75たまったから、ネリス式を施す。


そこで、そろそろ一発くまーいけんじゃね?と思って、ダンバ南西の
熊が生息する地帯へ行き、手ごろそうな(笑 熊を探す。


幼い褐色いたあああああああああ


しかし、クリが出ないとさすがに一撃とはいかないため、何度も
挑戦するはめになった・・・。


10分位その辺をうろちょろして、ようやくゲット。
タイトルを早速変えると、最低Dmg64、最大Dmg99になった。



あぁ・・・最大Dmg100まであとわずか・・・。
【2006/02/24 (Fri) 10:59】 mabinogi // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おめでとーう

一発くまーいいよう。魔法師たる私も、実はG1クリア以前はずっと一発くまーでした。マビノギで殴らないという選択肢を取れるまで、恐らくもっとも優秀なタイトルの1つだーね。

今ですか?
女神救出か結婚しか使ってません(苦笑)

一応メインクラスの3人とも一発くまー取ってるんだけど、弓師が一番取るの苦労した記憶が。何しろ火矢じゃないと取れなかったので…

くま発見→焚き火設置→マグナム

…という何とも間抜けな光景(笑)
【2006/02/24 (Fri) 11:10】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

ありがとーう

STR+30はでかいよねぇ・・・。
ゴーレムもいいけど、マナが減るのがちと頂けない。
その点一発くまーはINTとLUCKは減るけど
INTなんて俺には無縁だし!

女神救出使ってる人多いよねぇ。
何が上がるか知らないけど・・・(苦笑


やっぱ一発くまー取るなら、スマッシュが一番楽そうだね(笑
【2006/02/24 (Fri) 11:55】 URL // えの #- [ 編集 ]

女神救出は簡単に言うと、「ラッキー」の完全上位タイトル。

「ラッキー」の効果と同様のLuk+20に加え、最大と最小ダメージに+1づつ、マナに+10、Willに+20がつくタイトル。デメリットは一切なし。完全無欠の汎用タイトルです(笑)


一発くまー、近接ヒーラーと魔法師で取った際、私はクリFでした。なので実は、かなーりスペック上げてからようやく取れた気が…。取ったときは、両者共に累積200超えてました。クリティカルでの計算が全然期待できないからですね…。
【2006/02/24 (Fri) 15:16】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

FBランクC、クリFで1発熊取れたよん。
【2006/02/26 (Sun) 08:16】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/550-5e0b690f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
