-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハッピーあなご
目が覚めると、夕方5時。

るぜとレモネが1時から横浜で待っていたらしい。
完全に遅刻だけど、まぁ待ち合わせ時間決めてなかったから
しょうがない、という事で取り敢えずキオの頭を丸める会。

彼女の家に置いてある、新しい方バリカンを用意できなかったから
仕方なく、もう10年以上も前から家にあるバリカンを使用。
やっぱ刃が古くて全然刈れない(苦笑

予想外に時間がかかるものの、何とかキオを坊主に。
坊主前と坊主後の写真は撮っておいたので、UPしたいんだけど
流石にキオが可哀想なのでやめておこう。

頭がさっぱりしたとこで、蕎麦を食べに。
やっぱ鴨南蛮か鴨セイロが最強。

冬なのに冷たい蕎麦食うキオは、やっぱ暑かったんだろ。
昨日駅前を歩いてる時、ロンT一枚だったしなぁ・・・。

その後、バスで茅ヶ崎駅まで出て横浜に向かう。
8時半、ようやくるぜと合流。

るぜっこと会うのは半年振りのような気が・・・。


5人でカラオケへ。
いきなりスキマスイッチの曲が5曲連続で入れられてた。
るぜと二人で交互に歌う。

スキマ縛り後は普通に。

岩手には、曲を検索するあの機械がないらしい。
なんだっけあの機械の名前。
デンモク?


残り5分になったとこで、ハピマテを歌ってた。
あなごさん混じりで・・・。

詳しくはここ参照。


カラオケが終わった後、解散。


2月中はキオいるみたいだから、また何かして遊びたいなぁ。
【2006/02/26 (Sun) 23:01】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/554-d3ee9323
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
