-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふごっ
先週の金曜は、キオとげきが来たから茅ヶ崎駅から
タクシーで帰ったんだよ。
その日の朝はチャリだったから、平塚駅にチャリを置いたまま。

土曜に横浜で遊ぶのにバスで茅ヶ崎駅まで出て、帰りは
平塚駅で降りてチャリに乗って帰ろうと思ってたのさ。


平塚駅に着いて駐輪場に行き、自分の自転車を探す。
おー、これだと思ってチャリの鍵を解いて、通路に出そうと思い
自転車を引いたその時。


ズズズ・・・


んだよおおおおおおおおおおおお


なんでパンクしてんだよおおおおおおおおおお



実はその駐輪場は二階建てで、1Fが自転車、2Fは原付置き場。
俺が最近まで原付を止めてた同駐輪場。

ただ単にいたずらで空気を抜かれたのか、パンクさせられたのか。



兎に角むかついて、2Fに置きっぱの原付を乗って帰ろうかと思った。
【2006/02/28 (Tue) 10:31】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/556-f2608fb1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
