-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一軒目
一昨日、仕事帰りに品川駅にある品達へ久々に行った。

前々からプロジェクトの先輩と、品達の店舗を制覇しようぜ
と言ってはいたものの、お互いの都合が合わず行けず終いだった。

しかし、一昨日は同じ位の時間に帰れた為、ようやく一店舗目へ。


前回そらとえがちんと3人で行った時は、蔵六で食べた。
多分その内また食べる事になるであろう。

なんせ、制覇予定だから。


左から攻めるかー(品達のブースへ降りる階段から見て左)と
一番左の「なんつっ亭」へ。


一応マップはこれ↓





んで、店に行くとこれが結構並んでやがる。


最近のラーメン屋は、券売機で先に券を買うシステムが多く
この店もそれと同様だったので、券を買い椅子に座って待つ。



ラーメンが出てきたけど、スープが黒くてびびった。
これがマー油っつーやつか。

恐る恐るスープを一口。


これがどうして美味い。

その先は貪るように食い、気づけば一杯をあっさりと平らげた。



やるな・・・なんつっ亭よ・・・!
全店舗制覇したらまた戻ってくるぜ!
【2006/03/01 (Wed) 16:03】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
…1日ですべて制覇するのかと思ったΣ
【2006/03/01 (Wed) 16:06】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

ちょwwwwwwww

いくらラーメン好きでも、胃袋に限界が・・・。
最近、歳を取ったせいか、徐々に少食になってきたよ。。。
【2006/03/01 (Wed) 16:18】 URL // えの #- [ 編集 ]

品川・・・駅から実家までチャリで10分ですよ!


いや別にそれ以上何もないです・・・・・
【2006/03/02 (Thu) 06:43】 URL // アカツ #- [ 編集 ]

一番並んでるように見えたあそこか
あそこは、行ってみたいな~~。

店舗制覇して、えのさんが一番うまいと思った店でもいいよ(’□’;;
今度いこうぜ~~
【2006/03/02 (Thu) 10:36】 URL // えがちん #- [ 編集 ]

>アカツ
品達行きたい放題じゃないか!
いいな!

>えがちん
あそこは本店が家から近い場所にあるから
今度そっちへ行ってみようか?
一応全店制覇して、一番美味いと思った店にも行こう!
【2006/03/02 (Thu) 11:04】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/559-47d77c73
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
