-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やれやれ
うちの兄貴は、離婚経験がある。
子供もいたけど奥さんが引き取っていった。

その子供、俺からしたら女の子だから姪なわけだけど
その子が生まれる時のエピソード。



そろそろ出産予定日も近くなった為、奥さんは実家に一時的に
帰る事になっていた。
そしてその帰る日の前日の夜中。時間は4時位だったか。


陣痛だ。


出産する病院は既に決まってたけど、奥さんの実家から近い場所に
あるため、茅ヶ崎からでは結構遠い。

しかも、兄貴が飲みに行ったまま帰ってこない。


陣痛が始まってから数分後。
兄貴が帰ってきた。


泥酔状態で。


俺は次の日学校があったから、流石にその時間は寝ていたんだけど
兄貴が運転出来る状態ではなかった為、俺が連れて行く事に・・・。



ちょおおお緊張すんだけどおおおおおおおおお



後部座席で苦しむ奥さん。
助手席では、不安そうにする兄貴。



不安そうに・・・



ふあn





ガサゴソ・・・




兄貴「何かいいCDないかなぁ~、あ、これでいいや」




兄貴「あっしーたーがあっるーさ 明日があるー」




ちょっとは心配したらどうだwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/03/02 (Thu) 10:48】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ちょwwそんなとこでも胎教wwwww
【2006/03/02 (Thu) 14:50】 URL // QUR #- [ 編集 ]

笑っちゃったじゃん!!
【2006/03/02 (Thu) 15:40】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

緊張してないほうが待つとき楽だって近所のおじいちゃんが
あつ~~~く語っていたのを思い出したよ!
【2006/03/03 (Fri) 02:33】 URL // アカツ #- [ 編集 ]

>QUR
奥さん苦しんでるのに胎教かよwwwwwwww

>びあんぬ
兄貴だめぽ

>アカツ
まだ分娩室に入る前だし、ちょっとは緊張してほしかった(笑
【2006/03/03 (Fri) 12:10】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/560-30c136df
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
