-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
これちょうほっすぃ
mixiの方で、ioraさんから回ってきた欲しいものバトン。
買いたい物は、マスターカードで。


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

   今週のマガジン。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

   iPod nanoのアクセサリー

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

   ネクタイ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

   作詞・作曲のセンス

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

   健康な腸

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

   ジャケットやらパンツやらシャツやら。
   まぁ服だねぇ。

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

   文章を綺麗に見せるセンス
 
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

   ジャケットが欲しいなぁ

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

   GeForce7800搭載グラボ
   S-ATAのHDD
   DVD-RW

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

   HyperHybridOrganizationの最新刊

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

   コーヒー

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

   アクセサリー

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

   今の俺には免許以外の物が思い浮かばない・・・。
   後は筋肉かしら。。。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

   不要な過去

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

   バスター、浩康(たまには更新しろ!な?)、びあんご、ゆかり、るし
【2006/03/03 (Fri) 16:55】 Baton // TRACKBACK(1) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お~、回答ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ

学生のうちに免許欲しいと思いつつ・・・
取ったら取ったで、使わないからペーパードライバーになる予感。
【2006/03/03 (Fri) 21:07】 URL // iora #- [ 編集 ]

マガジンつまんね!
【2006/03/03 (Fri) 21:39】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

>iora
でもまぁいざ歳を取ってから欲しいと思っても
時間がなかったりして取れない事もあるから
取れる内に取っておいた方がいいよー。

>浩康
つまんねーな・・・。
一歩とジゴロー位しか面白いものが・・・。
【2006/03/06 (Mon) 13:34】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/562-7edaa43c
さっさと答えるくまー!というわけで、えのさんから欲しいものバトンとか。以前にエリン編(?)とかあった気がするけど、普通のなので答えてみよー。
Note of Bibliophile ~愛書家の旋律~ 【2006/03/03 (Fri) 17:24】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
