-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
北の国から
10ヶ月振りに、北海道からCAPがやってきた。
なので、前回同様IRCメンバーで集まろうって事で
横浜まで飲みに行って来た。

前回、飲み会には参加出来なかったので、今回は
IRCメンバーに会うのは初めて。

そして彼女も連れてった。


TOさんが静岡から俺んちまで車で来るって事だったから
家で待っていたところ、途中の渋滞で大幅に遅れ
集合時間の6時に間に合いそうもなく、CAPに連絡を
いれるとCAPも遅れる様子。

結局全員集合したのは7時半。
面子は、俺、彼女、CAP、TO、Taku、Brow、Hide、ibuyaの
男だらけの計8人。

アジキチに飲みに行き、ダーツやってカラオケオールやって。


ダーツを初めてやったんだけど、あれ面白いね。
全然狙い通りに投げられなかったから、今度彼女とダーツバー
にでも行って練習しておこうかな。。。

ダーツ後にTakuは撤退。
残った面子でカラオケへ。


CAPが噂どおり歌が上手かった。
っつーかキーがすげぇたけぇ。X普通に歌ってたのには驚き。

Browはネットラジオで弾き語りしてるだけあって上手い。

俺も負けじと歌う(´-`)


残りの1時間は俺と彼女とCAPの3人でほぼ歌ってた。
俺とCAPは多分カラオケ行っても最後まで潰れないタイプなんだろう。



5時になり、店を出て解散。
俺は彼女の家へ。
BrowとHideは自分の家へ帰り、TO・CAP・ibuyaはibuya家へ。
(と思ったらHide宅へ行ってたらしい)
【2006/03/05 (Sun) 23:50】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
>面子は~男だらけの計8人
(-ω-)・・・
【2006/03/07 (Tue) 07:06】 URL // sora #- [ 編集 ]

正しく読みましょう。
【2006/03/08 (Wed) 14:55】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/564-78ec0ca6
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
