-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
究極の選択
またもやmixi経由で。
あおさんから回ってきたバトン。
2択バトンらしい。



Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス 
・紺のハイソ

A.ルーズソックス
  萌える。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア  
・タイムマシーン 

A.どこでもドア!!
 通勤に超便利じゃん・・・。


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ 
・アニメ大好きのヲタ 

A.マッチョで。。。
  アニメヲタは自分の息子だとちょっと・・・。


Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺     
・激辛アイスクリーム 

A.激甘坦々麺


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地    
・廃墟の病院 

A.墓地
  廃墟の病院とか誰か住んでそうだし、無法地帯だし・・・。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た 
・初めからそんなに好きじゃなかった

A.後者はまずあり得ないので前者


Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸  
・笑われてる小さな家 

A.笑われてる小さな家


Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

A.紙がない汚い公衆トイレ


Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

A.フンころがし
  ゴキブリとかすぐ殺されるしね・・・。


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

A.ジェットコースター(ry
  後者だと途中で落ちるでしょ・・・。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干     
・チョコレート

A.チョコレート
  チョコの方がまだ量を食えるかな


Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる  

A.車に轢かれる
 後者は後がないけど、前者はまだ救いがある


Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる 
・嫌いな人と付き合う

A.嫌いな人
  いつでも別れられます


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
  答えたものの、あんま楽しくないなぁこのバトン・・・。
  あおさんごめん!
【2006/03/06 (Mon) 11:54】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
所詮は選択式だから、答えるのは楽だけど個性が出なくて面白くなっちゃうと思うー
【2006/03/06 (Mon) 11:56】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

答えが限られてるものってあんまりねぇ。。。
【2006/03/06 (Mon) 13:36】 URL // えの #- [ 編集 ]

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる  

A.車に轢かれる
 後者は後がないけど、前者はまだ救いがある

一歩間違うと、
他人のものになるくらいなら殺してやる!
になりそうな!
【2006/03/07 (Tue) 15:47】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww
【2006/03/08 (Wed) 14:55】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/565-cf4e8867
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
