-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いいなぁ
スキー関連で調べ物をしていると、ひょんな事からWikipediaを
見たのだけど、茅ヶ崎で検索したら出てくるじゃないの。


現在の茅ヶ崎駅前は、だいぶ前に改修された事で駅前は
結構見栄えが良かったりする。

最近、バスで駅へ行った時に昔はどんな風景だったっけなぁと
考えた事があり、いつ改修工事が行われたのか思い出そうと
したものの、全く覚えていない。


Wikipediaの話しに戻そう。


その改修工事がWikipediaに書いてあったんだよね。
それによると、工事開始が1996年で完了が2年後の1998年。

今からおよそ7年前の出来事だ。


俺は当時17歳。


え・・・7年前で17歳か・・・。
随分歳を取ったもんだ・・・。


まぁそれはおいといて、17歳と考えると話しが見えた。
確か、国体がどうたらで工事するとか当時聞いたような気がする。

さらに思い出した。
それとは関係ないけど、小・中学校の同級生である
柳田美幸(浦和レッドダイヤモンズ・レディース所属)が何かの
代表に選ばれたとかで、でかでかと垂れ幕が下がってたなぁ。


ちなみに、柳田美幸もWikipediaで検索したら載ってた。



そういう場所に自分の情報が載るってすごい事だなぁ。
【2006/03/09 (Thu) 11:26】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/569-388e8f40
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
