-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ROバトン
ゆかりからROバトンが回ってきた。
1年前なら喜んで答えてたかもしれないけど、今の俺には
微妙すぎるバトンかも・・・。
まぁ回されたからにはやるしかない。

Q1.ROが大好きだ。MMOといえばRO。

もう君の体には飽きたんだ。

Q2.ROで好きな職業は?

Wiz

Q3.自分をROキャラに例えた場合の職業は?

モンク

Q4.それって何型?

STR>AGI>DEX

Q5.あなたの周りにリアル支援プリは居る?それは誰?

リアル支援プリとか意味わかんねぇよwwwwwwwww

Q6.メッセでもついエモを使おうとしてしまう。

:$

Q7.むしろ使っている。

:$

Q8.他のMMOでもROエモを出したくなる。

音符とかは出せるといいんだけどねぇ。

Q9.SCのF1はもちろんヒール又は回復剤ですよね?

F1ヒールはプリじゃないの(笑
Wizな俺はFW。

Q10.リアルステを晒して欲しいな。

STR50
AGI50
INT99
DEX50
VIT1
LUK99

えのらっく

Q11.辻が好き?

プリ作った事ない

Q12.頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。

どこぞの廃人の別キャラだと思うと応援する気も失せる。

Q13.テロをした事がある。

Pvでのテロならば。

Q14.人参時代からROやってる?

芋とか食ってた。

Q15.心底ポリンが好きだ。

いや、別に。

Q16.むしろ愛している。

まぁ愛らしいけどね。

Q17.最弱であろうともポリンに転生したい。

最強のBOSSで。

Q18.みんなのアイドルカプラさん。誰が1番好き?

カプラに興味なし。

Q19.コモドのカプラさん、どーよ。

どうでもいいよ。

Q20.ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?

どんなんだか覚えちゃいない。

Q21.ブックマーク ラグナロク通り、もちろん知ってるよね?

知らない。

Q22.みすとれ巣利用したことある?

ある。

Q23.キャラシミュしないとキャラ作れない人?

皆そうなんじゃないかしら。

Q24.OWNは欠かさずチェックする?

昔は仕事中でもしてたなぁ。

Q25.箱、c帖等、ギャンブルが好きだ。

精錬は好きよ。

Q26.実はきゃらとリアルの性別が違う。

一緒。

Q27.エミュやったことある?

それなんてエロゲ?

Q28.やったことない職業っているの?

アコ・プリ
クルセ
バード・ダンサー
ローグ
アルケミ

Q29.アコナミラーズに行ってみたい。

名前すら知らない。

Q30.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

俺の屍を超えて行け!

Q31.廃人だと思う?廃人として晒されたことある?

廃人ですね。
それで晒される事はない。

Q32.自キャラの名前は?鯖は何処?

えのえの Garm

Q33.ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう!お疲れ様でした!

るし
【2006/03/14 (Tue) 11:39】 Baton // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
いゃどうも。何しろまわした本人ですら微妙だなーとか思ってたり思ってなかったり。

しかし、えのさんって私の中で未だにアサシンなイメージが…(苦笑)
【2006/03/14 (Tue) 13:36】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

やっぱ微妙だったっしょ?(苦笑

初期キャラがアサシンだったし、出会った時は
丁度全盛期だったからねぇ。。。
【2006/03/14 (Tue) 13:53】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/575-215adc13
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
