-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スキーオフ2日目
朝8時に起き(起こされ)、朝食を摂る。
チェックアウトが9時半だったから、朝食後にもうちょい
寝る事にし、またもや夢の中へ。

9時過ぎに起きて、帰り支度をしつつ、午前中にまた滑る事に
なってるからウェアに着替える。

すると、サングラスのケースがない事に気づく。
まぁ後で見つかったら連絡してもらう事にして、部屋を出る。


俺・そら・えが・すぱ・れみの5人で滑る。
団長・ミッチーは別行動。

最初はまた下の方で滑って、どの位滑れるかを見てみる。
昨日よりもそらが上達してたもんで、もう少し上に行く。

でも、昨日は晴れてたけど、今日は結構吹雪いてて滑るのが辛い。
なもんで、上に行って滑る前に少し休憩。

俺はまたビール。
つまみにチキンバスケット。

休憩後、レミは温泉行くために先に下に降りる。
俺らは更に上に行ってみる。


そらがまたこけるかなぁと思ってたけど、こける事もなく
ゆっくりだけどしっかり滑れてたから、同じコースを
2回位滑った。

スパはパラレルを練習してたけど、何度か板の先が
重なってこけてた(笑

俺も一回こけたのは内緒。
スキー場に行ってから3回こけたけど、予想ではもっと
こけると思ってたのよねぇ。


さすがに吹雪き過ぎてたから、そろそろ降りるかって事で
旅館に荷物を取りに行く。

預けていた荷物を受け取り、着替えてフロントへ。

温泉行く組もいて、フロントで合流時間と場所を確認し
そらと二人でロビーでまったり。

一応、その間にサングラスのケースがなかったかどうかを
確認してみたけどやっぱりなかった。


お腹が空いたからご飯を済ませておく。
その後、バスの到着場所へ移動。
フロントで、サングラスのケースが見つかったら連絡をと
お願いし、旅館を後にする。

そら「うわぁ!」

俺「どうした?」

そら「サングラスのケースここに入ってた!」

俺「えぇ!?」


あぁ、そうだ。
二部屋借りて、一度一つの部屋に荷物を置いて、分かれる時
そらの荷物運ぼうと思ったら、サングラスのケースが
邪魔くさくて靴の中に入れたんだった・・・(苦笑


集合場所のそばにお土産屋があって、そこでお土産を
買い込み、バスを待つ。
しばらくすると、温泉組も来た。


バスが予定より10分位遅れて到着し、すぐに乗り込む。
すると、バスもすぐに発進。

あぁ、ここまで来たのは俺らだけだったのか。。。


バスの中では大人しく寝て、あっという間に新宿に到着。


参加者の皆お疲れさーん。
その内ウェア買うから、来年はもっとスキー行こうねー。
【2006/03/19 (Sun) 23:27】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/584-2423874f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
