-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
むずい
脳を鍛えるトレーニングの問題に、「合成漢字」という
ばらばらの漢字を合体させ、一つの漢字を作り上げる
という、ものがある。

それがまた難しい。

今日はその問題の内の一つを紹介。


取り敢えず、どんなものなのかわかってない人の為に例題を。



例: 木 心 目

答: 想


わかったかな?


では、問題。


ソ 人 我 王
【2006/03/22 (Wed) 14:01】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 (Wed) 15:49】 // # [ 編集 ]

ぎ。
【2006/03/22 (Wed) 15:55】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

義人 っていう人の名前!!
モヤット・・
【2006/03/22 (Wed) 18:39】 URL // そっち側でない人 #- [ 編集 ]

ぎ!!w
【2006/03/22 (Wed) 22:24】 URL // 古の痕 #dHC6fowU [ 編集 ]

ヨクデキマシターヨクデキマシター

セイカイシャニ ハクシュ

びあんぬ・浩康・いにしは正解。

○が○たんは惜しかった。
義人の「人」を偏にするだけだったのに。。。

儀式の儀だよ!
【2006/03/23 (Thu) 11:05】 URL // えの #- [ 編集 ]

てかさぁ 『このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。』ってかいてあるじゃないのっ! だと思ったから 答えたのに。
不正解さらしじゃないの。
【2006/03/23 (Thu) 14:20】 URL // そっち側でない人 #- [ 編集 ]

それは、コメントつける時に「管理者だけ表示を許可する」に
チェックをいれると、「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」
って表示されて、管理者だけにしか実際のコメントを
見られない様になってるのよ。

○が○たんはそのチェックをつけてなかったから
コメントが他の人にも見られる状態にあるわけで。

次回(あれば)は、ちゃんとチェックをつけてね!
【2006/03/23 (Thu) 14:30】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/588-69811599
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
