-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
言いすぎ
ウィーーン


ドアが開き、店内に入る。


店員「イラッシャイマセ~」


品物を手に取り、レジへ持って行く。


店員「イラッシャイマセ~」


店員「819円ニナリマース」


金を支払う。


店員「イラッシャイマセェ~」


店員「ドウゾ~(品物が入った袋を手渡す)」


店員「1020円オアズカリシマース」


店員「イラッシャイマセェ~」


店員「201円ノオカエシデース」


店員「アリガトウゴザイマシター」


店員「イラッシャイマセェ~」



この外人、絶対「いらっしゃいませ」の意味わかってねぇだろ。
【2006/03/23 (Thu) 13:37】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
彼らには、私たちには見えないお客様が見えていたのだよ…。
【2006/03/23 (Thu) 13:55】 URL // ゆかり #Ajy817YQ [ 編集 ]

霊能力者かよwwwwwwww

そういえば書き忘れてたけど、店員は外人。
【2006/03/23 (Thu) 14:14】 URL // えの #- [ 編集 ]

途中に他のお客様がそんなにたくさん来たんだと
最後の一文読むまで普通に思ってしまった^^;

この前家に勧誘に来た外人さんは「ゴミ置き場」ってのが
お気に入りだったようです!
外人「バイトの勧誘してるですがゴミ置き場どこですか!?」
私「はっ?・・・・えっ・・・と結構です」
外人「ゴミ置き場どこだか教えてください」
私「いや・・・結構なんで帰ってください」
外人「ゴミ置き場も教えてくれないなんてヒドイしとね」
私「・・・・・・・・」放置しておきました!
その後も隣に家にも勧誘行って同じこと聞いてました♪
【2006/03/24 (Fri) 13:05】 URL // アカツ #- [ 編集 ]

ゴミ置き場ワロスwwwwwwwwwwwww
一体何をしに来たのかわからんね、それ(笑
【2006/03/24 (Fri) 13:50】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/590-872cc1d1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
