-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
のび太君
朝起きて、布団の中でむにゃむにゃしていると、リアからメール。
北綾瀬に到着との事。

一つ前の駅で連絡してって言ったのにいいいいい

でも珍しく遅刻しなかったから良し。

そしたら時を同じくして、なのはも到着。
車の中から濡れせんべいを出してきた。

スパにチャリで迎えに行ってもらい、戻るのを待ちながら、なのはの
持ってきた濡れせんべいを食べる。
初めての食感。

スパが戻ってきたので、埼玉へ向かう。
今日のカラオケは埼玉です。

10時~20時がフリータイムで、俺らが到着したのは13時過ぎ。
でも、ラディ・ヴォル・鯛は10時から既に歌っていた。
その3人の居る部屋へ入り、俺らも歌う。

既に3時間歌ってる3人はペースを落とす事なく歌ってた。
ラディは風邪引いてるせいか、のどぬーるつけまくり(笑

スパ、語りモード。
そら、恋はア・ラ・モード。

スパ「あら、どーも。」


皆の選曲に統一性がないカラオケは久々だわ・・・(苦笑


リアが用事があって、途中で抜けないといけないので、そこで
カラオケはお開きにし、店を出る。
会計時に値段にびっくり。

10時~20時で一人千円とは・・・。


その後、スパ宅へ戻り、坦々麺を食いに行く。
前回スパ宅へ来た時に、スパに連れてってもらったものの
たまたま店が休みだった店。

坦々麺がかなり美味いとスパが言ってたから、一度行って
みたかったのよねー。


美味いのは坦々麺だけではなかった。
一緒に頼んだチャーハンも美味かったし、それについてるスープも
これまた絶品。やばい、最高。

全品制覇しなきゃな、これは。


またもや酒を買って帰る。
そらがつまみ作ってくれるみたいなので、食材も一緒に。


前日の飲食+今日のカラオケ+中華+飲食で4000円位しか
財布から減ってない気がする。

これだから宅飲みは好き。


スパ宅で二夜連続まったり。
深夜番組を見ていると、怪しげな番組がやってた。

FNS 地球特捜隊 ダイバスター

実は気づかなかっただけで、結構前からやってた模様。
内容はかなり馬鹿らしいけど、それが逆面白くて3人共大うけ。


その後の記憶がございません・・・。
どうやら、その番組を見終えた後に寝落ちしたっぽい。
【2006/03/26 (Sun) 10:22】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/595-570e8316
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
