-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マイナスイオン
昨日、IRCの方で盛り上がったネタ。
書こうと思ってたら、るしのBLOGにも書いてあった。

適当な物質の名称を入力すると、その物質の
成分を解析してくれるという単純なプログラムがある。

そこで、物質ではなく自分の名前を入力して、自分が
どのような成分で作られているかを解析させようという話し。


DLはこちら


結果


えのの成分解析結果 :

えのの61%はマイナスイオンで出来ています。
えのの16%は花崗岩で出来ています。
えのの16%は雪の結晶で出来ています。
えのの4%は毒物で出来ています。
えのの3%は記憶で出来ています。


4%の毒物が気になるところ。


今度はローマ字版

ENOの成分解析結果 :

ENOの98%はカルシウムで出来ています。
ENOの2%は心の壁で出来ています。


なんじゃそりゃ(笑
【2006/03/29 (Wed) 11:58】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
女、って入れてみたら、
納得できる結果がでた。

うん、納得。
【2006/03/29 (Wed) 16:12】 URL // 浩康 #t5k9YYEY [ 編集 ]

なるほど納得。
【2006/03/30 (Thu) 12:02】 URL // えの #- [ 編集 ]

溜まり場皆でやってるとき
えのえのでやった結果に皆納得してたよ('-`)
【2006/03/30 (Thu) 12:20】 URL // ちゃい #bGf9qjkw [ 編集 ]

えのえのの成分解析結果 :

えのえのの40%は欲望で出来ています。
えのえのの28%は赤い何かで出来ています。
えのえのの24%は歌で出来ています。
えのえのの5%は知恵で出来ています。
えのえのの2%は心の壁で出来ています。
えのえのの1%は玉露で出来ています。

欲望はわかるとして、赤い何かって何だ(笑
極めつけは玉露・・・。
【2006/03/30 (Thu) 12:25】 URL // えの #- [ 編集 ]

本名でやってみたよ!
(本名)はすべて苦労で出来ています。
一文かよ!
【2006/03/30 (Thu) 20:48】 URL // アカツ #- [ 編集 ]

え、まじで?(笑
一文だけって珍しいなぁ。
【2006/03/31 (Fri) 12:01】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/601-811b0ae2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
