-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一作目
SAW

老朽化したバスルーム。
二人の男が、お互い離れた所で脚を鎖に繋がれている。

その二人の対角線上に死体が。


オラ、ワクワクしてきたぞー!


自分、または守りたい人間の命を賭けたゲーム。
ルールに従い、攻略すれば命は助かる。
しかし、非情にも誰かを殺さなければならない場合もある。

そんなゲームの話し。

犯人の意図は一つ。
ターゲットに生の喜びをわからせる。
ただそれだけだった。



サイコ・サスペンスって言うのかな、これは。
常に緊張感があって、目が離せない。
派手な演出はないものの、じわじわと恐怖感が襲ってくる。


この作品は今まで見た中で一番面白い。
【2006/03/31 (Fri) 11:09】 Movie // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
怖い映画嫌いの私だけど、観終わったあとに、
お~!って思える映画でした。
話がよくできてるなあと思った!
【2006/04/01 (Sat) 11:23】 URL // びあんぬ #- [ 編集 ]

お、まじで?
観ちゃった???
それとも元から観た事あった?

あの映画はよく出来てるよねぇ。
何か騙されたって感じ。
【2006/04/03 (Mon) 14:55】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/607-152fd04d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
