-社壊人の物語-

徒然日記

PROFILE
えの


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS

SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--) --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々と初めまして
昨日仕事が終わった後、渋谷へ行ってそらとじぶたんと
お初のしばたんと4人で飲んできた。

仕事の都合で、しばたんが遅れるって事だったから
3人で先に店に入り乾杯。

じぶたん半年振り位。

じぶたんの前日の行動
・部屋の掃除を始める
・いらない本は全部売ったはずだった
・押入れから本が出てきた
・まだあったのか・・・!
・読む
・読む
・読む
・掃除してない
・朝方になる
・寝る
・睡眠時間1時間半

らしい。
だから、ちょっと飲んだだけで酔いが回ったらしく、かなり
眠そうな様子だった。

じぶたんのダウン中にしばたんから連絡があって、しばたんが
辿り着けるか怪しかったから、番号を教わって駅まで迎えに。
駅に到着して、スムーズとは呼べぬものの、何とか合流。

合流する時、電話片手に歩いているスーツ姿の人を探して
あちこちに目を配らせていると、しばたんっぽい人を発見したが
彼は敢えて俺を見ようとしなかった。

普通に俺の横を通り過ぎてった(苦笑

通り過ぎるやいなや、俺に捕まるしばたん。
ちょっと驚いてた気がする。

そのまま店に連行し、4人で乾杯。

時間も時間だったから、1時間位飲んで話して解散。
何だか、しばたんは1個下には思えないほど可愛らしい人だった。
【2006/04/07 (Fri) 11:42】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うわぁしばたん会いたかった・・・(・ε・)
【2006/04/07 (Fri) 15:22】 URL // りぁ #- [ 編集 ]

可愛かったよ・・・(・ε・)
【2006/04/07 (Fri) 16:14】 URL // えの #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://eno3.blog3.fc2.com/tb.php/618-47ed876f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 徒然日記 All Rights Reserved.
